悪あがけ!ブス!

美女がやってる美容ブログは参考にならないから自分でやる。

【iHerb】今年最後の購入品紹介

いやマジで、今年はこれで最後にします。

iHerbは月に1回までだよ!!信じて!

2018年ラストiHerbは美容アイテムオンリーです。どんだけ顔に課金するつもりなんだ。ブスのくせに。(倒置法)

そしてまたブラシ買った。2本も。(倒置法)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

E.L.F. Cosmetics ファンデーションパレット ライト/ミディアム(12.4g)

 

f:id:waruagake:20181205001319j:image

弟のお下がりの服着てるの恥ずかしいからモザイク

E.L.F., ファンデーションパレット、ライト/ミディアム、0.43オンス (12.4 g) - iHerb

4色のクリームファンデーションが1つのパレットになっているブツ。E.L.F.なのでデカいです。

大きさが伝わる写真を撮る努力をしろよ。

 

スウォッチはこちら。

f:id:waruagake:20181205001950j:imagef:id:waruagake:20181205002022j:image

みんな大好きなCANMAKEのクリームチークと似たような触感でした。

レビューを見るとコスパの良いコンシーラーパレットとして買っている方が多い。私の肌色的に④をクマ隠しにできそう。使うの楽しみ!

 

 

 

 

E.L.F. Cosmetics マット・リップカラー クランベリー (1.4 g)

 

f:id:waruagake:20181205002942j:imagef:id:waruagake:20181205002852j:image

E.L.F., マット・リップカラー、クランベリー、0.05 オンス(1.4 g) - iHerb

細身のクレヨンリップです。

これが300円台で買えるのヤバくない?国内ブランドだとちふれの口紅しか太刀打ちできねぇ。 

お色はクランベリーということで、ダークめのレッドです。

塗ったらこう。

f:id:waruagake:20181205003351j:image

しっかり発色でイエベでもそんなに浮かない色でした。気に入った!!

マットリップなので多少の乾きは感じますが、リップ下地ちゃんと塗っておけば大丈夫そう。

赤リップが似合う強い女になりたいぜ。。。

 

 

 

 

 

E.L.F. Cosmetics アイ・リフレッシュ 透明 (11.2ml)

 

f:id:waruagake:20181205004301j:imagef:id:waruagake:20181205004308j:image

E.L.F., アイ・リフレッシュ, 透明, 0.38 液量オンス (11.2 ml) - iHerb

目の周りをコロコロしたらスーッとする液体が塗布されるやつ。日本でこういうの安く売ってないから助かる。

液自体は無色無臭で化粧の上からやっても問題なさそう。さっき試しにやってみたら冷たくて気持ちよかったです。

仕事中に目尻からこめかみにかけて重くなることがあるので、そういうときに使いたい。

 

 

 

 

Real Techniques by Samantha Chapman Blend + Blur Finish  Contour Brush 1 Brush

 

f:id:waruagake:20181205005255j:image

Real Techniques by Samantha Chapman, ブレンド + ブラー、フィニッシュ、コントゥールブラシ、1本入り - iHerb 

だってあのリアルテクニクスのオーバルブラシがあるって聞いて…いてもたってもいられず…。

f:id:waruagake:20181205005419j:image

柄の全体がラバー系の素材になっており大変持ちやすく、ヘッドも取り回しの良さそうなサイズ感です。液も粉もそつなく塗れそう。

触ってみると適度なコシがある毛がみっしり詰まっていて最高。さすがリアルテクニクス。

 

 

 

 

 

Real Techniques by Samantha Chapman ブラッシュブラシ 仕上げ用 1本

 

f:id:waruagake:20181205005235j:image

Real Techniques by Samantha Chapman, ブラッシュブラシ、頬、1本 - iHerb

だってこれ美容YouTuberみんな持ってるやつやん…欲しいでしょ…。

f:id:waruagake:20181205010126j:image

とにかく毛が柔らかい!!!!!!

あと、見た目がうさぎのしっぽみたいでかわいい!!

お母さん!!この子飼っても良い!?!?!!!

 

チークブラシらしいけど、個人的にルースパウダー用にしたい。すっげえポワポワして気持ち良い。

 

 

 

 

Real Techniques by Samantha Chapman ミラクルコンプレクションスポンジ+トラベルスポンジケース 2ピースセット

 

f:id:waruagake:20181205011048j:image

Real Techniques by Samantha Chapman, ミラクルコンプレクションスポンジ + トラベルスポンジケース、2ピースセット - iHerb

神器と名高いリアルテクニクスのスポンジです。念のためケース付きを買いました。

有名なので前から気になってはいましたが、メイクスポンジが得意じゃないのでお気に入りリストに入れてずっと放置してました。2018年ラストだし思い切って購入。

これに水を含ませてリキッドファンデを塗るとマジでヤバイ・異次元の仕上がり、という話しか聞かないので、逆に使いこなせなかった場合はスポンジに縁がないブスだと諦めきれそう。

 

 

 

 

Oral Essentials 亜鉛入り歯磨き粉 ホワイトニング (22.7g)

 

f:id:waruagake:20181205013042j:image

Lumineux Oral Essentials, 亜鉛入り歯磨き粉、ホワイトニング、.8 oz (22.7 g) - iHerb

レビュー見たらクッソまずいって書いてあったんだけど…。 

今回のお試し品。オーガニック系の歯磨き粉。

遠征に持っていくのにちょうど良いサイズ。

注文してからレビューに気付いたので味見するの躊躇ってる。

誰か私の代わりに開けて舐めてくれ。

 

 

 

 

以上です!

みんなもオーバルブラシを使ってみて! 

ってか@cosmeベストコスメ2018が発表されたね。大賞はまたオペラのリップティントかぁ。

美容オタクのはしくれだけど、あんまり魅力感じないから持ってないんだよね〜。そんなに良いのかしら??

私もそのうち2018年のベストコスメ記事を書きますね!需要あるかわかんないけど!!ww