悪あがけ!ブス!

美女がやってる美容ブログは参考にならないから自分でやる。

新宿のルナソルでデパコスアイシャドウ処女を捨てた

f:id:waruagake:20190121233956j:image

人生初のデパコスのアイシャドウを手に入れました。

デパコスアイシャドウ処女を捧げるのはルナソルだとずっと前から心に決めておりました。

 

 

 

 

 

 

 

ルナソル シアーコントラストアイズ(01)

f:id:waruagake:20190121223849j:imagef:id:waruagake:20190121223548j:image

色名はその名も『Coral Coral』

究極のコーラルピンクです。

 

 

長いこと愛用していたエクセルのスキニーリッチシャドウ(ウォームブラウン)がこの有様

f:id:waruagake:20190121230211j:image

なので、開封から2年は経ってることだしみなし使い切りコスメに認定して捨てることにしまして、代わりとなるオレンジ系のアイシャドウを探していたのです。

オレンジはまず間違い無く自分に合う色なので高いのを買っても大丈夫だと判断いたしました。

エクセルもいいわよ……。

 

 

 

 

レビュー

f:id:waruagake:20190121223920j:image

まず外箱から尊い。纏っているオーラが明らかに気高い。

これが4色5000円のオーラか……。

 

 

f:id:waruagake:20190121223808j:image

おそるおそるスウォッチ。なんか、柔らかい。

パウダーアイシャドウだけどしっとりと指に付き、手首に塗るとめちゃくちゃ煌めきつつも肌色に馴染む。

カウンターで現物見せて貰ってる間に5回くらい「ラメめちゃくちゃかわいい」って呟いた気がする。

 

これ買ったとき、夜行バス移動明けの眠み疲れみピークで、買い物に付き合ってくれてた友達が途中から私のことを母のような慈愛の目で見始めるレベルで色々やらかした。

あとタッチアップすること忘れていてがっつりメイクしてたお陰でルナソルのお姉さんにめちゃくちゃ面倒かけた。

f:id:waruagake:20190121224310j:imagef:id:waruagake:20190121224328j:imagef:id:waruagake:20190121224357j:image

眠さでボケーっとしながら買ったけどラメが可愛いことだけはハッキリ覚えていたので、最後に勝つのは性癖ということだね。

 

 

箱の内側にはこのような説明書が。

f:id:waruagake:20190121225200j:image

カバヤの食玩プラモみたいで趣深い。(分かる人だけ笑ってください)

 

 

 

メイクしてみた

 

f:id:waruagake:20190121225312j:image

f:id:waruagake:20190121225319j:image

説明書通りの手順で。

 

うわーー!!!!すげぇ!!!!お上品!!!!

あんなにキラキラしてるのにラメが押し寄せてくる感じもなく、ひたすらお上品。

しかもこんだけわかりやすい大きさのラメなのに全然落ちてこない。毛穴からラメが生えてきたみたい!!

上品で儚げで繊細なのに強い。

まさに大和撫子のコスメ。

 

ってか、なんか知らないけどいつもより白目が澄んで見える気がしない…!?!?

信仰上の理由でパーソナルカラー診断してないんですけど、私もしかしてイエベ春なのか??

高いだけあるわこれ……美……あまりにも美……。

 

 

 

婚活メイクに最適なのではという気持ちが湧いたので試しに。

夜は顔の皮膚が死にかけなのでフィルターは強めに。

f:id:waruagake:20190121231633j:image

コーラルのチークとコーラルのリップ塗っておけば婚活メイクだと思う。男はコーラルが好き。

仕事終わりだから眉毛がくっそ雑だな。そのへんは見ないでおくれ……。

 

このくらいのラメ感なら仕事にも塗っていける。普段使いから婚活まで汎用性の高いアイシャドウです。

なんとかして2年以内に綺麗に使い切ってしまいたい!!

高かったし!!